ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

6/2 Trout


今日は午前中の2時間ほど行ってきました。まず遊漁券を買ったお店へお邪魔して地図をゲット!!









気仙川本流は現在川止めの為、ご丁寧にマジックで目印を付けながら、釣行可能エリアを説明してくれました(^O^)頂いた地図とナビを頼りに、初めての支流へ向かいます!!入渓地点の瀬に何気なくキャストすると・・・幸先良く









その後、良いテンポで釣り上がり。サイズは出ませんがヤマメのみ15匹ほど釣りました(^O^)サイズが小さいのと時間が無かったので、写真は割愛しました(笑)




結構山奥なんですが、水量もあってヤマメがかなり多い沢でした。ただクマのオーラはヤバイです(笑)良いポイントを見つけた事に満足して終了(^O^)




午後は、後半戦に向けての新戦力を受け取りに遠野へ行って来ます(笑)




同じカテゴリー(Trout)の記事画像
最後の渓にて…
久々の…渓。
3/1 トラウト
9/28 Trout
9/23 Trout
同じカテゴリー(Trout)の記事
 最後の渓にて… (2015-10-11 19:58)
 久々の…渓。 (2015-09-19 17:55)
 3/1 トラウト (2014-03-09 19:41)
 9/28 Trout (2013-10-01 09:19)
 9/23 Trout (2013-09-25 14:43)

Posted by シバデクイ at 15:06│Comments(0)Trout
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/2 Trout
    コメント(0)